にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
2010年05月23日

平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!

平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます! 平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
三村 雄太

関連商品
ついに1億円儲かった! 「迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法」 3億円大学生が徹底指導した勝利の鉄則―三村式ネット株 実践編 降臨式デイトレ攻略塾―〓ノウハウをまるごと図解で完全解説 株の週トレで10万円儲ける超シンプルな急騰銘柄発掘法―1年4か月で2億円稼いだ梶田式 デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術

おすすめ平均 star
star面白いっすよ
star株の成功者
star批判している人たち! 貴方は3億稼いだのですか?
star参考にはなったが・ ・・
star株の旨みは知ることが出来るね♪

秘術教えます! と書いてありますが・・・。 ほとんど彼の過去のトレードの日記と有料サイトキッチンカブー宣伝だったような。

http://www.kaboo.co.jp/

彼の投資手法の基本は上昇率上位銘柄の高値掴みの高値売り。確かに相場がいいときはそれでも儲かる。でも、 ストップ高の翌日に暴落って事もよくあった。三村氏によれば、そういう時は損切ればいいことになるが・・・。全体的に秘術らしきものはなく、 肝心なところは三村氏の運と勘で、三村氏にできても読者にできないと思う。

本の作り方もかなり不満。 三角もたれあいの説明をしてあっても引用されているチャートにはどう見たら三角もたれあいになるのか書いてないし、 トリプルトップの説明で出来高の増減に対する記述があるが、使用されているチャートには出来高の表示が無い・・・。 これが卒業論文だったら彼は卒業できないでしょう・・。三村氏が偏差値45というのは納得できる・・・・。

強いて学ぶことがあれば、損きりの重要性や、仕手株で上昇中の株はわざわざ空売りを誘って、さらに株価を上げて、 空売りの買い返済を狙うらしいので、仕手株の空売りは注意ということぐらいか?

以下、本書では東都水産の空売り踏み上げ相場が取り上げられたが、該当チャートが取り上げられてなかったので、 チャートを用意しておきました。

posted by money at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
×

